助成事業・イベント情報 掲載お申し込みフォーム

申し込み
内容確認
申込完了
情報掲載について

当財団が助成する事業・イベントについて情報を掲載できます。

※「動画・音声配信」「DVD・CD」「冊子・ZINE」「ウェブサイト」等の制作物の情報、中間支援等の事業情報も掲載できます。

お申し込みの流れ

1.情報・画像の登録

事業・イベント情報と画像(PDFも可)を下記のウェブフォームに登録してください。

2.申し込み完了メールの確認

登録後、申し込み完了メールが、「担当者メールアドレス」あてに自動送信されますのでご確認ください。
完了メールが届かない場合は、お手数ですが再度お申し込みください。

3.内容確認・公開

当財団で内容を確認のうえ、情報を公開します。
登録された情報の正誤については、確認しませんのでご注意ください。
※登録後に掲載内容を変更する場合は、当財団にご連絡ください。


  • * 申し込みをする前に必ず下にある免責事項をご確認ください。
  • * マークの項目は必須です

掲載内容

事業・イベント名
開催期間
から
まで

*開催日が1日だけの場合は、終了日に開始日と同じ日付を入れてください。

開催時間
主催
お問い合わせ連絡先
詳細情報リンク
事業・イベント形態

* ライブ配信、オンラインイベント、ウェブサイトによる発信などを含む事業・イベントの場合はチェックをいれてください。

ジャンル
助成種別
掲載データ
(広報画像・チラシデータ等)

選択されていません

※JPG, PNG, PDFのみ 5Mバイトまで

選択されていません

※JPG, PNG, PDFのみ 5Mバイトまで

選択されていません

※JPG, PNG, PDFのみ 5Mバイトまで

主催者情報

* 以下の情報は、当財団ウェブサイトには表示されません。

申請者名
担当者氏名
担当者電話番号
担当者メールアドレス
メールアドレス(確認用)