「実演芸術の公演会場費助成事業」の申請および事業報告にかかる各種様式を掲載しています。
下記をダウンロードしてご利用ください。
※募集要項の改訂(令和3年9月9日)に伴い、各様式も改訂しています。
1. 事業報告書<様式4-1> ( Word形式 / PDF形式/ 記載例 )
2. 振込口座届出書<様式5> ( Excel形式 / PDF形式 / 記載例 )
上記様式に加えて、下記の書類を提出してください
3. 施設使用料の支払いを証明する書類(振込明細書*)の写し
4. 支払った施設使用料の金額内訳が確認できる書類(明細つき請求書等)の写し
5. 記録写真1(受付や会場内での観客誘導の様子など実際の感染防止対策が分かるもの)
6. 記録写真2(公演中の客席・ステージの様子が分かるもの)
1. 事業報告書(公演中止用)<様式4-2> ( Word形式 / PDF形式 / 記載例 )
※3月1日以前に交付決定を受けた公演についてはこちらを使用してください( Word形式 / PDF形式 )
2. 振込口座届出書<様式5> ( Excel形式 / PDF形式 / 記載例 )
上記様式に加えて、下記の書類を提出してください
3. 施設使用を取り消したことおよびキャンセル料の額が分かる資料
4. キャンセル料の支払いを証明する資料(振込明細書)の写し
※公演中止によるキャンセル料のほかに、既に使用したことによる施設使用料がある場合は、該当する施設使用料に対する下記資料を提出すること。
5.施設使用料の支払いを証明する書類(振込明細書)の写し
6.支払った施設使用料の金額内訳が確認できる書類(明細つき請求書等)の写し
*助成金交付事務の適正化の観点から、施設使用料の支払いは「銀行振込」を原則とします(ただし、施設使用料が10 万円未満かつ申請者のこれまでの申請実績(団体構成員の申請を含む)が5 回未満の場合に限り領収書の提出に代えることができます)。 なお、銀行振込に係る手数料は助成対象経費に含まれませんので、申請者の負担となります。